【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その45【控えめに…なった? その2】

ハッピークリスマス♪

ただし、調子に乗ってしまっては…ダメ~(;´・ω・)

っていうのも、体調がイマイチ安定していないので、無理をしないをモットーに運動を続けているわけです。

でも…リズムに乗ってくるじゃないですが、身体を動かしだすとついついやり切ってしまうわけで。

普段とあまり変わらない状態になってしまっているわけですよ。

もしかすると運動しないことに若干の恐怖感があったりするのかも???

困ったもんだ(;´・ω・)

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その44【控えめに…なった?】
スタンプも105個獲得ですかぁ(*'ω'*) 積み重なっていつの間にか達成してるっていうのは、習慣化と共に気が付いた瞬間に ...
スポンサーリンク

DQウォーク

うーん、どちらかといえばネネさんが良いかなぁ(*’ω’*)

ただ、色々と厳しそうな気もしますがw

というわけでイベント期間もいよいよ佳境なわけですが、相変わらずゲーム的にはほどほどに楽しんで、歩数を稼ぐことをメインにやっておりますよ。

もちろんメガモンスターを見かけたら挑戦!

という感じですが、それでも目標であった80万歩達成(*´Д`)

さすがに年内100万はむりですが、正月次第では…って、体調を考えなさいな、俺w

さて、年末年始は何かイベントあるんでしょうかねぇ???

先週のウォーキング

木曜日が少な目でしたが、ちょうど会社の忘年会でした。

それ以外は…全然控えめになっている感じじゃないですよね~ハハハ(;´・ω・)

歩数をみてみると

結局いつもぐらいに1万歩見当でした。

もう習慣になってるとはいえ…まるで中毒ですなぁ。

まとめ

Fit Boxingは5月から初めて毎月それなりにやってきてますね、グラフを見る限り。

これも継続することが重要な運動ですが、バッチリ習慣化しましたね!

運動不足解消に役立っておりますよ~買ってよかったSwitchとソフト(*’ω’*)

こちらは今月少し控えめに…なりそうな感じ。

ただ、なまりそうな気配があるんですよね~特に二の腕あたりがw

年末はほどよく頑張ってみようかなぁ(結局運動してしまうワナ)。