【閑話休題】最近のこと【年末に向けて】

夏に再就職が決まってから2カ月近くが経過しました。

圧倒的に自分の時間がなくなったのが一番大きな変化ですね。

あらためて

労働した分の対価をもらっている

というサラリーマン生活の大変さを実感している次第です。

写真にあるものは

  • 紫外線カットのメガネ
  • reviewでも書いたヘッドセット
  • ミスチルのCD

です。

メガネは夏場の日差しが強い時期に面接やらハローワークやら外に出る機会が多かったので目の保護目的に購入。

今も会社内で使用しており、一応はメガネキャラになっていると思われます。

ま、効果のほどはわかりませんが、これで目の疲れなどが軽減するなら有難いわけで。

ヘッドセットは主に自宅用になってます。

通勤時はBluetooth接続のワイヤレス系を使っているので(*’ω’*)

それにしても低価格ながらいい音で聞けていて満足度の高いヘッドセットです。

オススメですよ。

【レビュー】QTEJ02JY Pro HD【ヘッドセット・イヤフォン】
今回はGearbestさんのご厚意で今人気のヘッドセットをレビューさせていただきました! 最近はワイヤレス・Bluetooth...

で、最近聴いているのがミスチルのNEWアルバム「重力と呼吸」という流れ。

時間があれば本当はもっと色々とやりたいことがあるんですが、働きだすとどうしても足りなくなるのが時間。

最近は土曜出勤があったりもしていてね。。。ちょっとお疲れ気味。

音楽を聴いて癒されているワケですw

スポンサーリンク

年末に向けて

今の会社はこれから年末までが忙しい時期(稼ぐ時期)なので、なかなか情報が発信できない可能性もありますが。

目標は

  • 毎月少額ずつ投資系にまわせるように(まだ試用期間故に給料も低いのですよ)
  • FXでの練習およびスイングでのポジション(これはすぐにでもやりたい)
  • ペーパークラフトの再開(これはかなり時間が出来ないと無理かなぁ)
  • プログラムの作成(来季のF1含めてこれもやらないとです)

とまあ、あげていくとキリがないなw

新しいスマホとかも情報集めたいしなぁ。

そんなわけでなんだか近況報告という名のグチ披露になってしまいましたが、今後もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする