【閑話休題】桜と雪と【混沌】

先週の中ごろ、天気のいい日が続いてましたね(*’ω’*)

風が強かったり寒かったりはありましたが、都内のサクラも満開に。

週末土曜日、地元でも人のあまりこないサクラの並木に(*’ω’*)

曇り空でしたが、満開でした。

暖かな午前中の散歩はものすごく気持ちよく、リフレッシュさせてもらいました。

つぼみで残っているものが見当たらないぐらいの満開。

これを逃してなるものかと出掛けたんですけどねw

なにせ、この次の日には…

この風景ですからね(;´・ω・)

季節外れというには3月なのですが、それでもサクラが咲いたあとの大雪ですからねー。

あらためて、前日はこんな風景もみられたんですよ。

ハッキリ言って季節感が狂いまくりです(;´・ω・)

2020年、いろいろと大変な年として刻まれることは必至です。

ここが何かの始まりにならないように、願うばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする