【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その50【ほぼ1年達成】

今回で祝50回目の記事になります(*’ω’*)

一年、約52週ということを考えると、正月などで更新をしていないタイミングもあるので

ほぼ1年

ということにしちゃいます。

いや~我ながらよく続いているもんだw

気が付けば体重も落とせてるし、ウェストサイズもダウン!

継続は力なりっていうのを本当に実感しますね(*’ω’*)

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その49【DQウォークマイレージ初達成?】
課金できてない勢なので、スタンダードパスなわけなんです。 で、中身は スポット(回復の壺の割った数) バトル(...
スポンサーリンク

DQウォーク

いよいよ上級職解禁!

ということで、さっそく3つの職業に転職してみましたよ(*’ω’*)

まあ、普段通りにウォーキングメインでのレベルアップになるので、現状で30手前。

それでも少し頑張ってしまったので、今週もマイレージをしっかりとクリアしてしまいましたw

イベントも始まりました。

まあ、基本的にドラクエキャラ(鳥山先生のキャラ)は馴染み深いんですが

今回もかわいらしいですな(*´Д`)

ただ、今回のイベントはあっという間に討伐用のポイントがたまっているのが難点。

せっせと討伐して使わないと勿体ないって意識にさせるので、のんびりウォーキングのお供にはちょっと向かないイベントかも??

歩数は118万まで到達。

来週には125万ぐらいまでいけそうですね。150万も結構すぐかもなぁ…(フラグ?)

ウォーキング

ウォーキング関連のアプリも入れているので、それぞれでコインやらポイントが貯まるわけですが。。。

お宝みつからんねぇ。。。(;´・ω・)

アルコインは貯め込んでいるので使ってないんですが、ナビタイムの方は適当なタイミングでお宝探しに使っているんですよね。

でも

みつからんねぇ。。。(;´・ω・)(2回目)

ま、そんなもんかなw

ちなみに1月は1日平均1万歩だったようで。

天気悪かったり、雪になったりしたものの、毎日よく歩いているもんだね、我ながら。

最近、太ももの脂肪がスッキリしてきた実感もあるので、まだまだやめられないですけども(*’ω’*)

Fit Boxing と リングフィットアドベンチャー

次は2万か~…って違うわ、20万かい!

イェス、マム(`・ω・´)ゞ

いやー、すっかり桁数を間違えてました。

冷静に考えれば2万はわりと到達できる数なんですよね、上の画面でもエクササイズ1回で500発超えてるわけですから(;´・ω・)

1月は大体秋口ごろの消費カロリーまで回復!

思えば12月は体調がイマイチだったんですよねぇ、、、今も完璧って状態じゃないんですが、それでも身体が動かせる状態っていうのは有難い。

パンチの切れも出てきた気がするしw

リングフィットアドベンチャーはアドベンチャーパートも楽しいんですが、意外に運動後のQ&Aが好きだったりします(以前も書いたかな?)

今回もみんなが悩むキーワード「運動しているのにやせない」でした。

まあ、食生活を見直せっていうのは仰せの通りですわw

ちなみに、アドベンチャーパートはまだまだ序盤。

しっかりキッチリと身体を動かす意識をしながら楽しんでます(*’ω’*)

1回20分もやってないんですが、翌日思わぬところに軽い筋肉痛があったりするんですよね。

普段使いしてないところを動かしているんだなぁと実感。

このソフトも人気があるわけだわ。

レベルは25。。。上限はいくつなんだろうなぁ??

まとめ

最初にも書いていますが、1年間続けてきて最近は体重の変動も気にしつつも身体が絞れてきているのを実感しているわけです。

目標体重はもちろん設定しているんですが、それ以上に見た目の具合を整えていきたいですね(*’ω’*)

細マッチョとかは無理なので、ともかくワイシャツ姿でもスッと見えるぐらいの体つきになれれば…だいぶんマシにはなってきているはずですが、理想にはまだまだ。

引き続き頑張っていきますよ!

みなさんも続けられる範囲でやっていきまっしょい(*’ω’*)