【FX】129円の行方は…【通算252回目】

日銀・黒田総裁

円安で一時129円に突入したとニュースが流れましたね(;´・ω・)

そして黒田日銀総裁がNYで講演「粘り強い継続必要」と金融緩和について述べたとか…。金利政策の変更なく進めている現状で、数カ月で10円以上の円安進行。正直、この動きだと何処か誰かにしわ寄せが行っているのは間違いないと思うわけなんですが。

本当に粘り強く継続が必要なのかどうか。

総裁の期間っていつまででしたっけ??? 代替わりしたら、急な方向転換でバタバタと…なんてことないでしょうね?

【FX】どこまで進む円安【通算251回目】
円安進行 126円台に突入して、まだ留まる雰囲気はなさそうなドル円。正直、このままではあっさりと130円まであると。 なんかも...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円

ドル円・4時間足

【USD/JPY】128円台での調整的な動きでしたが、こうしてみると2段目のトレンドラインがまだ効いている印象。割り込むことが無い限り、もう一度129円へアタックしていく流れ。イメージとしてはジリジリと円安129円前半まで。


ポンド円

ポンド円・4時間足

【GBP/JPY】ドル円よりも動き激しく168円から165円割れまで急降下。下抜けしていったかなと思ったものの、赤矢印のトレンドラインよりまだ上でした。となると、164円付近での粘りは可能性大。イメージはまだまだロング、164~166円台まで。


豪ドル円

豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】こちらは赤矢印のトレンドラインを少し割り込んでの週末。まだ、一気に下抜けするとまでは判断ができないが、少し警戒しておいてもいいかもしれない。なにせ急激な円安からステージは変わっている印象、中期EMAライン(赤)も割り込むようなら、90円台も。


まとめ

GWがすぐそこですね(*’ω’*)

何処かに出掛ける方も多いかと思います(*’ω’*)

かくいうワタクシは前半仕事…平日出勤…(;´・ω・)

おかしいなぁ、年末も仕事、正月も仕事、GWも仕事。

…( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする