一か月の推移を見てみたわけですが、9月に入ってからの上昇をみると…なんとなくやるせなくなってしまうのは、何故なんでしょうか(;´・ω・)
ま、ともかく。ここで頭打ちとなるか、それとも31,000円台まで持っていくのか。なんとなくジリジリと持ち上げて行きそうな気がするんですよね。実体経済とは関係ない「バブル」な動きで。しかも、給与は上がらず物価が上がるという現象を伴って。。。これって生活できるのかしら???
今後のイメージ
ドル円
【USD/JPY】109円70辺りを底に110円前半と行ったり来たり。ジリジリと長期ダウントレンドも青矢印ぐらいの位置でみるとまだ継続っぽいのですが…冒頭の件といい、なんとなく111円突破もありえそうな気がしてきてます。短期的にはまだしばらくヨコヨコ109円後半~111円手前までのイメージ。
ポンド円
【GBP/JPY】青矢印の長期ダウントレンドに触れたところで週末。大きな流れで考えれば引き続きのダウントレンドになると思いますが、短期的にはロングトレンドで戻してきた流れ。ちょっと様子見をしたいイメージ。上抜けで153円台まで、スルスル下がるようなら151円台まで。
豪ドル円
【AUD/JPY】82円で跳ね返されて81円で底を打ったという印象。赤矢印の水平線が生きてるかどうかがポイントになりそうな動きで、大きな流ればダウントレンド。イメージとしては下抜けで再び80円00まで動く感じで。もしかするともっと小幅な動きかもですが…。
まとめ
株価の上昇を考えると、評価損益の動きがもうひとつかな? とも思いますが、まあ、こんなもんでしょうか(*’ω’*)
最近、また体調が不安定でとくに午前中と夜中がしんどいことが多いんです。
季節の変わり目でもあるし、色々と気を付けないといけない時期なんですけど、それにしても今年の夏は暑さ続かず寒さを感じるのが早い、長雨で被害が出るなど気候変動というか異常気象というか、コロナも含めてこの世はどうなっていくんだろう、なんて不安に感じるぐらいの状態です。
なんかの情報で知ったんですが、鬱とも考えられる人の割合がかなり増えているとかいないとか。そりゃ、我慢の限界も近いですよね。
やってらんねー、なんて感情も分からなくないですもん。ただ、やけっぱちになってしまうと、それだけ蔓延していくわけで、さらに自然災害も追い打ちをかけるなんてなると…案外、ひとつの種族が終焉を迎えるなんてあっという間なのかもしれませんね。
ああ、怖い怖い。