Pで作業軽減しましょ

【FX】今週は米朝会議【通算96回目】

今週の注目はコレ、米朝首脳会談でしょう。

ベトナムのハノイにて行われる第二回の会談…色々と思惑があるとは思いますが一体どんな展開になっていくのやら。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。ほとんどラインの引き直しは無しでした。青矢印でいったんとどまった円安の流れですが、相変わらず赤矢印のトレンドラインは強そう。しばらくはレンジっぽい流れかなと思いますが、イメージは押し目で狙う感じで。
(小幅とはいえ、しばらくレンジの動きで大正解でしたね)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。レンジの流れは徐々に頭が抑えられている感じにもみえます。しばらくは111円50台中心の流れになりそう。動きが出るとしたら米朝後?

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。ショートのトレンドラインを引き直し。今のところはジリジリとショートの展開。。。しばらく続きそうな気がするので、このラインにタッチしたぐらいで戻り売りのイメージ。
(イメージはハズレでした~タッチした後に上抜けして、一番上の水平線からレンジに)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。145円に到達したものの上は重たそうな印象。しばらくは2本の水平線の間でレンジな動きじゃないかとイメージします。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。ショート目の流れから少し抜け出せそうな動きですが、79円20の壁が超えられるかどうか。あっさり抜けたとしても80円のキリのいいところまでかなぁ。基本、赤ラインで切り上げつつのレンジをイメージ。
(80円までは届かずに引き戻された流れ、赤のラインを少し割ったもののかろうじて切り上げ…イメージには近かったですかね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。相変わらず80円の壁は堅そう。トレンドラインを引き直したんですが…少し弱い気が。一応レンジからロング流れでイメージしてますが、少し不安も。

おまけの投信

大きな動きは相変わらずないですなぁ。。。平穏な動きといえば、まあ聞こえはいいんですけどもね(*’ω’*)

モバイルバージョンを終了