Pで作業軽減しましょ

【FX】綺麗に戻る?【通算93回目】

月初の金曜日といえば雇用統計…ですが、その前にFOMCの利上げ示唆でスルッと下がって、ちょっとざわついてましたよね。

となると、立て続けに下がるというよりは戻るような動きになるんじゃないの? なんて思っていたら雇用統計で綺麗に戻りましたよねw

たまたまといえば、たまたまなんでしょうけど…ちょっぴり調整入ってるようにも思えちゃう、今日この頃(*´Д`)

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。徐々に切り上げてきていたトレンドラインも週末の最期で下に割り込む状態。となると一旦下の水平線が支持ラインかな。上は重たそうなのでレンジ~ショートのイメージで。
(レンジ~ショートの流れは大体正解といっていいかなと思ってます、週末を除いてw)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。週末に上げて下げて元通りという動き…なんともいえない状態になってしまった印象なんですよね。一応、赤矢印での支えイメージ、上が青矢印の水平線。この間でのレンジが基本かなとみてます。レンジ~ロングで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。上昇状態ですが、少し急激に動いているような印象も。青矢印かもう一段上の水平線でフタされる可能性も視野に。基本ロングですが振り幅の大き目なレンジもありそう。
(上でフタされて、ズルズルと下げていく展開。水平線1本挟んでその下で支持…振り幅大き目なレンジのイメージで間違ってないかなと考えておりますw)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。トレンドラインを引き直してます。短期的にショートの流れで、長期的にはロング…どちらが優勢になるか微妙な場面。一応ロングイメージですが、このトレンドを割ってきたらトレンド転換もありえる。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。赤矢印の水平線が支持ラインとして機能している状態で、その下にも水平線があり下はそこそこ硬め。レンジ~ロングも視野のイメージで。
(レンジ~ロングの流れでイメージ大正解でした)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ジリジリとしたロングのイメージ。ただ、引いてみたトレンドラインから少し乖離しているので、しばらくはレンジ~ショートもありえそう。

おまけの投信

微量な回復状態が続いてます(*’ω’*)

大幅な動きは下がる方向ではありえそうですが、急騰ってことはなかなかないのかもしれませんねぇ。。。

モバイルバージョンを終了