Pで作業軽減しましょ

【HSP】2018年版 F1ランキングページを生成してみる【その19・第16戦】

バトルというか、意地というか。

ピットインのタイミングで前で出られたベッテルの抵抗もさすがに強引すぎた印象。

その次のコーナーではあっさりと差されてハミルトンが逆転。

さらにボッタスもハミルトンを前に行かせる走りに。。。このあたりはちょっと興ざめでした。

今期勝てていないボッタス最大のチャンスと思えたグランプリだったのになぁ~(>_<)

そんなロシアGPはハミルトン・ボッタスのメルセデスがワンツー。

ま、表彰台映像がすべてを物語っている感じがしますよねw

ある意味、優等生ボッタスのレースでもあったのかな?w

ベッテルはボトルをくわえて何を思う??

スポンサーリンク

取得は問題なし、ポイント差は?

というわけで、ハミルトンとベッテルのポイント差は50点に開きました。

ますます厳しくなってきたフェラーリそしてベッテルの野望。

日本GPである意味終止符がうたれてしまうのか?

それとも一矢報いることができるのか!!

(というぐらいしか楽しみがなくなってきた感じなのですよw)

あ、ホンダの走りにも注目ですよね!(←とってつけた感たっぷり)

https://tks-kan.com/2018f1/

まとめ

そういえばライコネンが古巣に戻るという発表があったとか!

まだ来年もイケメンマッチョさんが見られるわけですね! よかったよかった。

本当に終盤戦に突入してきました。

昔は決定戦となることが多かった日本GP。

今年の鈴鹿はどんなドラマが待っているのでしょう?

モバイルバージョンを終了