【閑話休題】ウワサの紅茶を飲んでみた【チョコミント】

午後の紅茶chocomint

限定発売ということで、見つけたら買ってみようと思っていたドリンク。

しかし、会社の周りのコンビニには見当たらず。。。

自宅周辺じゃあ、ちょっと都会とは言えないところなので諦めていたんですが、意外にも最寄り駅のコンビニに置いてあることが判明!

さっそく手に入れて飲んでみました♪

スポンサーリンク

その名は 午後の紅茶 チョコミントミルクティー

アイスのチョコミントは好きですか? 筆者は好きだったりします。

基本的にチョコミントは好き嫌いがはっきり分かれるタイプ。

なので、公言することもあまりないのですが、実は割と好んで買う味。

となれば、この午後の紅茶 チョコミントミルクティーを買わないわけがないじゃないですか。

思った以上にチョコミント

一口目の印象は「想像より甘くない!」でした。

ミルクティーで甘ったるい状態じゃないのはポイント高いです。そしてその後味が

「うわーチョコミント、思った以上にチョコミント!」

チョコの風味が、ミルクティーと相まっているのにミントのスッキリ感で口の中はサッパリ。

これ、夏場に飲むにはいいかも。

また見つけたら何本か買っていこうかなぁ。。。

そういえば昔から…

主に高校の頃なのですが、珍しい飲み物を見つけては買って飲んで友達内で楽しんでいました。

当時だと…スイカソーダ(ウィズユーだったかな)とかありましたね。

ウィリーとかコーヒーフレーバーのソーダみたいなのとか。

ちなみに、部屋にはフルーハワイコーラのラベルがとってあったりw

奇妙なドリンクみつけたら紹介していくのも面白いかもですねー。

検討してみようかな?(ま、趣味レベルですが)

まとめ

って、まとめってほどじゃないですが、甘さスッキリのチョコミント風味のミルクティー。味に抵抗がなければ、想像以上に夏にあう素敵ドリンクだと思います。

午後のひと時におためしあれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする